デコメ!

最近デコレーションメールを仕様する若い人が増えていますよね。

普通の絵文字顔文字だけじゃつまらない!!という人がデコレーションメールを仕様するのでしょうか?

最初は携帯電話に内蔵されているものばかりを仕様するデコレーションメールでしたが、ダウンロードサイトも増えて、デコレーションメールの種類は本当にたくさんになりました。

デコレーションメールを使ったことがある人もデコレーションメールを使ったことがない人もデコレーションメールを使ってみたら楽しいと思いますよ。

デコレーションメールとは

 

そもそもデコレーションメールって何?と思う人もいると思いますし、デコレーションメールを使用したことがないという人もいると思います。

デコレーションメールというのは、言葉の通りメールをデコレーションするものです。

本来携帯電話に内臓されている見慣れた絵文字。あれだけではなくて、自身で好みの絵文字などをダウンロードして、メールを自分の好きな用に装飾するのがデコレーションメールです。

デコレーションメールを作るのはとても時間がかかります。けれども普段のメールとは一味違う、とても心のこもったメールを作成することが出来ます。

最近では本当にいろんなデコレーションの画像をダウンロードすることが出来るようになったので、デコレーションメールが好きな人にとってはとっても楽しいことだと思います。

デコレーションメールサイトはたくさんあるので簡単に作ることが出来ます。

2013年デコメはこちらから ⇒ ひつじ年のデコメが取り放題